14年ぶりダイエット日記

アラフィフのダイエット再挑戦

ダイエットの本<レシピ以外>を読んでみる

岡田斗司夫さんの本

Amazonで、Prime会員特典で0円だったので、この本をKindleにダウンロードしてみました。

岡田斗司夫さんは、Youtubeで良く拝見するのですが、Max117kgも太っていた時が

あったそうで。それから50kg、1年でやせたそうです。

確かに痩せた当時の写真を見ると、ほっそりしていらっしゃる。

 

でも、最近のYoutubeを見ると、その頃よりわずかにぽっちゃりされている感じがするんですけどね。

 

でも、50kgものダイエットに成功したからには、それなりの戦略や、良い習慣があったからでしょう。そこを知りたいと思って、この本をダウンロードしました。

 

4分の1程度読んだところ。マネできるところは絶対真似して、

自分のダイエットに生かすぞ!  頑張れ自分!