14年ぶりダイエット日記

アラフィフのダイエット再挑戦

名前を変更しました 「サツマイモ」→「renzhen」

いままで、「サツマイモ」として活動してきましたが、

「renzhen」に改めます。

古くからrenzhenの方を使用していたのですが、

ブログを作るにあたり、なぜか別の名前を付けてしまい、

サツマイモとなっていました。

 

変更ができないと思っていました。

ところが、変更できるとわかり、改名することにしました。

 

 

renzhenは中国語の「认真」という単語からとりました。

「まじめな」という意味があります。

 

読み方は、「れんちぇん」です。

これから、renzhenとして、よろしくお願いします。