14年ぶりダイエット日記

アラフィフのダイエット再挑戦

【87.75kg】【61日目<9.75kg減>】遠くの友人と久しぶりに会いました

起床後体重 87.75kg(前日87.70kg)プラス0.05kg    体脂肪率  30.3%

気温23.1℃  外気温 10~12℃

 

<朝食>

豆乳野菜ジュース

パン1枚

________321kcal

 

<昼食>

外食です。明らかにカロリーオーバーな食事ですね・・・・

 

カロリー計算不能

予想カロリー :700kcal

<おやつ>

もらったお菓子  95kcal

 

もらったメロンパン

予想カロリー500kcal

   1/4だけ 食べる   125kcal

<夕食>

ミックスベジタブルカレーピラフ   485kcal

 

(1日の摂取カロリー:予想)

朝食(321)+昼食(予想:700kcal)+おやつ(95+予想125)+夕食(485)=1726kcal

 

 

<雑感>

今日は友人が札幌から私の住んでいる都市の近くまで用事がり、

私の都市まで寄ってくれました。 イオンの中のコメダ珈琲で会食しました。

家族での旅行のようで、家族の人(奥さん、娘さん)とも会いました。

娘さんが、上野樹里似の面白い人で、終始場をなごませてくれました。

 

楽しいひと時でしたが、人見知りで緊張したせいか疲れてしまって、

帰ってからしばらく寝ていました。

 

お土産にお菓子ももらったのですが、ダイエット中食べるわけにもいかないなあ

と思うので、実家の母に渡して、家族で食べてもらうことにします。