14年ぶりダイエット日記

アラフィフのダイエット再挑戦

起床後 体重92.6kg

昨日に比べて体重増。

1kgぐらい、誤差の範囲や!きょうもがんばろう!

 

朝食

右上は、ピーマンとしめじの野菜炒め、焼き肉のたれ風味

後は写真の見た通り。

 

昼食

明日が買い物の日だから、だんだんと材料が少なくなってきていて、

作れるものにも限りが…

鶏むね肉だけは大量に冷凍保存してあります。

 

                                                              夕食

だんだん、同じメニューを作って写真投稿しても、恥ずかしくなくなって

来ました。 この定食作るの、めっちゃ手際が良くなりました。

何も考えないで出来る。

 

冷蔵庫の食材も、ほぼ使い切りました。明日が買い物日。

明日の朝のために卵1つを残してあります。

あと野菜が少し残っているのは、玉ねぎと、なす。牛乳とヨーグルトも

残っている。 明日の朝までは、大丈夫そう。