14年ぶりダイエット日記

アラフィフのダイエット再挑戦

【161~168日目】1週間ご無沙汰していました

基本データ(2/4-2/11)

 

日付 体重(kg) 前日比(kg) 開始時からの合計(kg) 体脂肪率(%) カロリー(kcal)
2/4  日 82.5 +0.1

-15.45

29.2

 

2/5  月 83.3 +1.25 -14.2 29.0  
2/6 82.75 -0.55 -14.75 29.3  
2/7 82.85 +0.1 -14.65    
2/8 82.85 0 -14.65    
2/9 81.85 -1 -15.65    
2/10 82.35 +0.5 -15.15    
2/11 82.55 +0.2      

※ 体重は起床時のデータです。

 

ごぶさたしてました

お久しぶりです。

実は、1週間、食事の記録もつけずにブログもさぼってました。

ちょっと落ち込むことがあってメンタルをかなりやられてしまい、

鬱まではいかなかったんですが、ふさぎ込んでました。

 

カロリー計算もせずに適当にご飯も食べてました。

体重だけは記録していたので、上に記しておきました。

 

メンタルの方は昔と比べたら大分よくなっているのですが、

やはり、鬱になりやすい傾向はあると思うので、

再び本格的に鬱になってしまわないように注意しなければと思います。

 

1週間、ダイエットというかせを外して解放したので、

そろそろ戻って来てまた記録を開始したいと思います。

ダイエットをやめたわけではないので、

これからもよろしくお願いします。