14年ぶりダイエット日記

アラフィフのダイエット再挑戦

【83.05kg】【169日目<-14.45kg減>】やっと調子が出て来る

 

基本データ(2/11-2/12)

 

日付 体重(kg) 前日比(kg) 開始時からの合計(kg) 体脂肪率(%) カロリー(kcal)
2/11  日 82.55 +2 -14.95 28.9  
2/12  月 83.05 +0.5 -14.45 29.0  1869
             
             
             
             
             
             

※ 体重は起床時のデータです。

※太字のデータの土曜日(2/3)の食事内容をこの記事では紹介します

朝食

パン2枚  310kcal

昼食

やきそば  476kcal

おやつ

もち  118kcal✕3  334kcal

夕食

やきそば弁当   581kcal

バナナ2本  84kcal✕2  168kcal

________749kcal

1日の摂取カロリー

(単位:kcal)

朝食

310

おやつ 476
昼食 334
おやつ  
夕食 749
夜食  
合計
1869

今日の運動

なし

雑感

大分生活が普通に戻ってきました。

カロリーの方も、戻していかなければなりませんね。

 

昨日と今日と、趣味としての英語学習を十年ぶりかに復活させて、

結構充実してきています。noteの方で記事書きました。

note.com

note.com

音楽ブログもあって、あちこちに記事を書くのも結構忙しいですね。

でも、書きたいことが書ける場所があるというのはいいものです。

 

正直X(twitter)は、文字制限がイライラし過ぎで、だんだん投稿する気がなくなって

来ました。 

まあ、適切なメディアを使い分けていけばいいのでしょう。

さて、10時ごろからいろいろと記事を書いてきましたが、さすがに眠くなってきました。

明日は、もっとカロリーを引き締められるよう頑張りたいとます。