14年ぶりダイエット日記

アラフィフのダイエット再挑戦

【85.55kg】【70日目<11.95kg減>】5000歩歩く

起床後体重 85.55kg(前日 86.45kg)前日比 -0.90kg   体脂肪率 29.5%

気温 20.6℃  外気温 5℃~11℃

 

<朝食>

豆乳野菜ジュース

パン1枚

__________321kcal

 

<昼食>

ささみのオープンサンド  1枚+0.5枚

     282+141=423kcal

 

<夕食>

ミックスベジタブルカレーピラフ  485kcal

 

(一日の摂取カロリー)

 

朝(321)+昼(423)+夕(485)=1229kcal

 

<雑感>

今日は1日、とても体調が良かったです。

それで、ウォーキングがてら買い物に行き、5000歩、歩きました。

 

 

正確には5713歩で、なんと!! 295kcalも消費できちゃってます!

運動も捨てたものではないですね!!

 

昼に食べたささみのオープンサンド1個ぐらいのカロリーは、

歩いて消費できたわけです。

 

これは嬉しい。

 

かといって、そんなにお腹すいてなくて、食べる量も変わってませんから、

(むしろ最近のデータより少なめのカロリー!)

 

今日はかなりダイエット効果あったのでは!!と思えます。

思えるだけでも、楽しい!

 

今日は体調が良かったから、部屋の掃除もはかどりました。

掃除機をかけて、ゴミやほこりがなくなり気持ちよく!

 

今、11月5日の午後8時30分ごろこれを書いてますが、

書いてアップロードした後、料理して、まとめてダイエット食を作ってみたいと

思います。

 

ホント体調いいと助かる~~😊😊😊✨✨🎵👋👋